News
お知らせ

お知らせ

明けましておめでとう御座います!

 

 

初詣りand厄払いに行って参りました。

明けましておめでとう御座います!

副社長の石井です。

初詣に行って参りました。

JRCでは毎年、厄年の社員のお祓いも一緒にお願いしています。

 

 

 

 

一昨年はコロナの騒動で売り上げ減少、

去年は売り上げは戻ったのですが材料の高騰で利益が思うように出ず

そして今年は…どうやら良さそうです!!

 

しかし何があるかわからないのがお仕事、

油断せず気を引き締めていきたいと思います。

 

天気がよくて気持ちの良い明るいお正月でした。

卯年にちなんで今年はジャンプして勢いを増す年にしたいと思います!

本年も何卒よろしくお願い致します。