News
お知らせ

お知らせ

防水ジャーナル掲載によせて

こんにちは!1級防水技能士の覚田雄大です。

 

先日取材を受けた網掛君の
「私はこうして防水工になった」
が掲載されました。

 

 

紙面には書ききれなかった
後輩の網掛君を紹介したいと思います。

 

現場で吹付機械のトラブルが起き、自身で解決しがたい時、
機械担当の彼の出番です。

その場で解決できない故障は持ち帰り、会社で修理することになります。

 

彼自身現場を受け持っていますが、帰社後夜遅くまで
故障の原因、修理、その後の改善策等付き合ってくれます。

 

担当だとしても普通なら後日修理すればいいと考えますよね。
でも、彼は嫌な顔をせず付き合ってくれる。

 

いつも頭が下がります。

 

 

これからもメンテナンス、修理パーツ管理よろしくお願いしますね!

 

網掛君の機械の知識、経験で培った知識、

これは会社の財産ですね!!

 

覚田雄大