News
お知らせ

お知らせ

SUK超速硬化ウレタンスプレー施工技能者試験です!

今年度のスプレーウレタン工法の社内検定が行われました!

私は検定員として運営で関わらせていただいています専務の石井です。

 

 

 

感染症対策を厳密に行った上での試験、

受験者の皆様はより大変だったと思いますが無事行う事できました。

 

建設業界における品質の維持と技術の発展は

職方の皆様にかかっていると思います。

 

運営として参加させていただいていますが、

業界の力に少しでもなっていれば嬉しいな〜

 

 

皆様お疲れ様でした。

 

 


 

 

発表日3/15

 

先日行われたスプレーウレタン検定、

弊社より受験した2名が無事合格致しました!!

経験20年超のベテラン職人と経験10年の中堅職人です。

 

 

 

 

技術に自信あり!絶対に大丈夫だ!と信頼していましたが内心は
「でも何があるかわからないし…」と少しドキドキしていた側面もーーー

 

 

    2人ともおめでとう!