News
お知らせ

お知らせ

コロナ検査キットを購入しました

コロナ検査キットを購入しました。
 
厚生労働省の発表する感染者数も日に日に減ってきている?
と思いながらも、これから冬に向けてまだまだ油断はできません。
 
何も検査手段を持たないよりは、
一つでもカードをもっていることで
少しでも安心して仕事に取り組めるように、
健康管理の一つとして
検査キットを購入しました。

 

 
自分で採取した血液を専用の試薬に垂らす仕組みで
採血も痛みもなく、意外にあっという間に終わりました。

 
検査の結果は陰性と出て、ひとまず安心。

検査の有効性についてはまだまだ議論の余地はありますが、
コロナに感染した形跡がないことが分かり、
気を付けて生活していたことが
報われたような気持ちになりました。
 
社員一同、
正しい知識を増やし、気を引き締めて
感染予防に取り組んでいきたいと思います。